<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
recommend
<< 同じ穴のムジナ、さぁ、はじめようか | main |


| - | | - | - |
アダルトアフィリに期待するな!ただ働きに気をつけろ!
高報酬といえば、アダルト関連のアフィリエイトだ。会員登録しただけで、数百円から4,5千円なんてものまである。

アダルト関連といっても、いろいろある。ライブチャット、出合い系の掲示板、あとは昔からある動画ものだ。
 
サイトを作って稼ごうなんてやつはたいていオトコだ。ネットをつなげばアダルト動画のダウンロードにいそしむ、今時、ネットをうろちょろしている我々にとっては常識だ。
 
そんな俺らにとって客が引けると安易に思うネタがアダルトだ。食欲同様、性欲も出してはたまる、死ぬまで絶えぬ欲望、これを逆手にとれば儲かる。そう考えるが、そうは問屋が卸さない。
 
アフィリエイトの盲点は、承認のシステムだ。いくら注文がわんさか入っても、業者次第で理由もなく、キャンセル扱いできる。
 
我々、アフィリエイターは、儲けようと一生懸命サイトを作り、客を集め、注文を獲得する。なかなか来ない客をかき集め、その中で注文する人間など、ほんの1パーセントにも満たない。

高い報酬ばかりをうたい、うぶなアフィリエイターをその気にさせて、最後はなしよ〜では、浮かばれん。これまでの時間、労力を考えれば、呆然とするだろう、そうだ!だまされたんだよという話だ。

俺もサイトを作り、某老舗アフィリエイトのアダルト物で注文をとるまでにはなったが、●●●●ーや昔プレステであったギャルゲーのような名前の出合い系では、承認が通ったためしがない。
 
アダルト系は、会社の財政的な基礎体力が低く、会社の名前だけ変え、再販でどうにかしようというのは多い。ふたを開けたら、これだけあるアダルトサイトが、片手で足りるほどしかないかもしれない。
 
馬の前にぶら下げられた上手そうなニンジンは、煮ても焼いても食えない代物かもしれない。
 
すべてがそうではないから、今やってる連中は気を落とすことはない。ただ、アダルトアフィリ一本で勝負するのは、最後に泣きをみるかもしれないということを肝に銘じるべきだ。
 
最後に、承認が通らなければ、そんなアフィリはさっさと解約だ。労なく儲ける通りはねぇ。
| アフィリエイトに気をつけろ! | 18:27 | comments(8) | trackbacks(58) |
| - | 18:27 | - | - |
コメント
その通リ!
どんなものかやってみましたが、2006_10_23⇒2007_04_21 の間で

¥4123 という結果です。
ただ働きなら良いですが、妙なエゲツなさばかり残ので、賢明なヒトはエログ自体みない方が良いです。
なかにはほんとにエッチが好きな人妻さんがいたりしますが、アフェリにはあまり興味ないですよ・・・
ライブチャットレディーですけどね。

以上、たまたま通過した、ブログさんにカキコ。
| 777-type_3col_blue | 2007/04/23 12:13 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://8eanx2k.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 4:30 PM |

http://80zdja7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 4:17 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1rjd71k.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 5:49 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://oaney8z.lililil.lililil.info/oaney8z/
| リア充 | 2011/05/12 12:00 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://uk0y9zn.mix.k-j-pop.me/uk0y9zn/
| ふにゃバット | 2011/06/03 8:34 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/14 5:32 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ej4sn1u.x.ex-summer.net/ej4sn1u/
| カナ | 2011/08/27 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fuzakenjyanee.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
報酬額受取仮想体験の図
突然のトラバ失礼します。即金と権利収入を得られるネット副業のご案内です。NICOビジネスは極めて低リスクの投資型ネットワークビジネス。副業・生活の一助となれば幸いです。是非ブログにご訪問ください。よろしくお願いします。
| NICOLABSへようこそ | 2007/03/27 7:55 PM |
まっ金
楽しんでお金儲け溶けると投資家は儲かる/溶けると投資家は儲かる/ドバイ国際競走が、31日に/デルタブルースは内回りに不安?/nicebody新聞3月27日火曜日/カネカネキンコ/24日のフライ級復帰戦で/プリサイスで有終の美//ない私でも儲けることができ/宿泊研修会!/「マネー
| ぶんぶく | 2007/03/27 9:10 PM |
画像 無修正 動画 無料
元・スマップSMAP森が、CMに登場!
| 元・スマップSMAP森が、CMに登場! | 2007/03/27 9:23 PM |
画像 お宝 動画 無料
元・スマップSMAP森が、CMに登場!
| 元・スマップSMAP森が、CMに登場! | 2007/03/27 9:23 PM |
【ガッツリ稼ぐ方法】23時45分までに見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 短期間でガッツリ稼ぐ方法  現在約6100部━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ご質問・ご相談・雑談はお気軽に♪件名を『メルマガを見...
| 情報商材レビュー | 2007/03/27 9:23 PM |
画像 無修正 動画 無料
リア・ディゾン ライブ行ってきました!
| リア・ディゾン ライブ行ってきました! | 2007/03/27 9:23 PM |
画像 お宝 動画 無料
加護ちゃん 芸能界 引退決定・・・!
| 加護ちゃん 芸能界 引退決定・・・! | 2007/03/27 9:24 PM |
【まっ金●】           値上げ第5弾スタート
あなたはブログでアフィリエイトをして、 どのくらい稼げましたか? 私は全くといって良いほど、 稼げませんでした。 私の3ヶ月間の努力は何だったのでしょうか? でも、この方法を知ってからは、 毎日、入金が止まりません!! やはり、即金につながる
| 潜在能力 | 2007/03/27 9:27 PM |
柚木ティナ
柚木ティナ☆特集
| 柚木ティナ | 2007/03/27 10:02 PM |
お金ざくざく!急な出費の柔軟審査!余裕で借りれるキャッシング情報
お金ざくざく!急な出費の柔軟審査! 余裕で借りれるキャッシング情報では、知りたい情報、 すなわち柔軟ブラックOK?!女性でも借りられた!
| お金ざくざく!急な出費の柔軟審査!余裕で借りれるキャッシング情報 | 2007/03/27 11:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 11:19 PM |
【ガッツリ稼ぐ方法】本日値上げのイチオシのサメです(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 短期間でガッツリ稼ぐ方法  現在約6100部━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ご質問・ご相談・雑談はお気軽に♪件名を『メルマガを見...
| 情報商材レビュー | 2007/03/28 12:47 AM |
隣の奥さんのあそこはどうなっているの
高島彩のパンチラ画像なる言葉につられて またまた懲りずにサイトを巡回していたら・・・・・。見つけられました。^^少しだけですけれどね。微乳好きにはたまらないおっぱいですよ。この女の子、美乳の微乳。温泉でフェラチオしてもらうんですがいやぁ〜〜〜 よく舐
| 隣の奥さんのあそこはどうなっているの | 2007/03/28 8:37 AM |
アフィリエイトで逮捕された!
もし貴方がアフィリエイトや、何らかの方法で報酬を得たいと思っているのならば、今すぐ読まないとしても手元に保存しておくことをおススメします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓【逮捕】アフィリエイトで逮捕された! うっかり犯している7つの法律http://www.sugowaza.jp/rep
| アフィリって「合わせ技!」 | 2007/03/28 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 11:19 AM |
パソコンど素人サラリーマン パソコンど素人サラリーマン
パソコンど素人サラリーマン
| パソコンど素人サラリーマン パソコンど素人サラリーマン | 2007/03/28 2:26 PM |
沖縄健康食品
沖縄健康食品に関しての情報のご案内です。
| 沖縄健康食品案内 | 2007/03/28 3:11 PM |
名古屋アパート
名古屋アパートに関する情報のご紹介です。
| 名古屋アパート情報 | 2007/03/28 3:14 PM |
Google AdSenseの世界 Google AdSenseの世界
AdSenseの世界
| Google AdSenseの世界 Google AdSenseの世界 | 2007/03/28 8:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 10:05 PM |
割れ目に食い込んだパンツ
微乳好きにはたまらないおっぱいですよ。この女の子、美乳の微乳。温泉でフェラチオしてもらうんですがいやぁ〜〜〜 よく舐めるねぇこの娘。なんでそんなに舐めるんだよ。ヌポヌポと舐めまくってます。気持ちよさそうだなぁ〜〜〜〜。^^ 世の中の女性のお手本となる
| 割れ目に食い込んだパンツ | 2007/03/29 9:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 7:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 9:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 6:59 PM |
エッチな0930 兵藤明美
ショートカットに清楚な雰囲気がたまらない兵藤明美さんは30歳。スタイルもとても良く、バストはEカップの88cm。恥ずかしがっている様ですが、すぐにビッショリ、感度良好!
| 特選エロフェチブログ | 2007/04/01 2:26 AM |
4000円引き!「【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】」
【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】4,000円引き!【アダルトアフィリエイトアカデミー】門外不出のアダルトアフィリエイトノウハウ/500ページ超【返品補償付き】■定価...
| 情報商材・激安ディスカウントショップ | 2007/04/01 12:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 3:40 PM |
■門外不出の【アダルトアフィリエイトノウハウ】がついに登場!
ブログだけで月1000万以上を稼ぐ42歳のおじさんを知っていますか?日本一稼ぐアダルトアフィリエイターが教えるパソコン1台で一生お金の心配とサヨナラする方法とは?⇒ http://www.usumu.com/j/adaruto/1.htmlこれからお話しすることはあなたの人...
| 人のアフィリ見て、我がアフィリ直せ! | 2007/04/01 3:47 PM |
副業オークションの決定版!【バラばい連金術】月イチ仕入れで30万!
副業オークションの決定版【バラばい連金術】月イチ仕入れで30万!あなたの口座へジャンジャンお金が振り込まれるオークション革命!
| 副業オークションの決定版!【バラばい連金術】月イチ仕入れで30万! | 2007/04/01 6:08 PM |
パソコン内職アフィリエイトって儲かるの?
皆さんはアフィリエイトって儲かると思いますか?このブログを読まれているということはそう思われていると思います。大正解です。ただ世のなかの多くの人は、このマーケットのすばらしさ、可能性に気が付いていません。まわりの人でどれぐらいの人がア...
| ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース | 2007/04/01 11:56 PM |
Berryz工房にファンが総立ち?
●どんどんかわいくなっていくよね! 平均年齢13.8歳の美少女7人組、Berryz工房が1日、さいたま市中央区のさいたまスーパーアリーナで昼夜2公演を行い、2万人を総立ちにさせた。平成16年にハロー!プロジェクト・キッズの選抜メンバーで結成され...
| ジャニーズ・グラビア・アイドル情報クラブ | 2007/04/02 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 7:38 AM |
目が覚めちゃいますよ。
いっせいに紹介増えてます!⇒ http://www.usumu.com/j/adaruto/1.htmlせっかくコソッといいの見つけたと思ってたのに・・・・・。おそるおそる反応をうかがいながらっていう方も。みなさんしっかりしたいいノウハウだと褒めてます!そう、それ...
| 人のアフィリ見て、我がアフィリ直せ! | 2007/04/03 12:20 PM |
カリビアンコム 「ダイナマイト」 さいとう真央
これはやばいっ!カリビアンコム「ダイナマイト」史上すごい作品が遂にここに放たれる!!今回の動画の女優は現役ストリッパーで、スタイル抜群、セクシーダイナマイツ美人な、さいとう真央ちゃん!しかもこの作品が彼女の初裏デビュー作となり、カリビアンコムがどこよ
| アダルト徹底研究! | 2007/04/04 10:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 10:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 10:50 PM |
超過激なエロ動画
超過激なエロサイトを集めました。ここで男の欲望をガンガン満たして下さい。
| エロサイト追求道 | 2007/04/07 3:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 9:49 PM |
アダルトライブチャット
ライブチャットだから出来る過激なプレイで楽しんでください
| アダルトライブチャット | 2007/04/12 8:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 1:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 7:58 PM |
レナのヒロイモノ
ほしのあきが性病にかかった!?!? 琉球 強制輪姦 灼熱強姦中出し調教 ☆人妻の部屋☆ 白石ひよりてんこ盛り! / 白石ひより ★☆アダルトシティをチェック ... 大塚愛の激似SEX動画    その9・10 ... エログの 大御所!
| レナのヒロイモノ | 2007/04/18 7:37 PM |
galzooの無修正動画
エロ情報 相談所 行列のできる アダルト相談所 エロ動画の 更新情報 アダルトシティ おっぱい! 大量エロ画像 おっぱい星人 エログの 新聞♪ 毎日エログ新聞 お宝&エロ 動画エログ 殺気 ... 強風スカートめくりパンチラ女子
| galzoo 無修正動画 | 2007/04/18 8:22 PM |
アダルトアフィリエイトで稼ごう
【素人がまだまだ儲けることの出来る市場】があります。⇒kazu180.com/a/adal.htmlアダルトアフィリエイターの収入は遥かに凌駕し、その割合も逆転します。アダルトアフィリエイトに取り組んでいる実に95%以上ものアフィリエイターは一般のそれの100倍以...
| ブログアフィリエイト!!自由のブルース | 2007/04/19 1:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 9:51 PM |
おっぱい
オッパイ!オッパイ!イッパイ!
| オッパイ!オッパイ!イッパイ! | 2007/04/19 11:03 PM |
不当解雇になるまえに、解雇通知は書面で受け取る
不当解雇になるまえに知っておきたいこと、解雇通知は書面で受け取る 解雇の意思表示の方法については法律上の規定は特に決まりがなく、口頭で伝えても、 または解雇通知というかたちで文書で通知しても問題はありません。
| サンプルまでに迷わないで本番 | 2007/04/20 2:20 PM |
CPZオンライン隣の奥さんのあそこ
全部見えないと興奮しないですよね。 私は昨日もすべてが見える無修正動画で興奮しまくりです。^^ モロ、モロ、モロですよ。無修正動画は。だから女子の敏感な部分もぜ〜〜〜んぶ見ることができちゃいます。 もっとじっくりおまんこを見てみたいのにモザイクが
| CPZオンライン隣の奥さんのあそこ | 2007/06/06 12:13 AM |
ワンクリック詐欺(契約)について
ワンクリック詐欺(契約)についての情報ブログです。 ワンクリック詐欺には十分気をつけましょう。 ワンクリック詐欺について知識をつけておきましょう。
| ワンクリック詐欺 | 2007/06/24 1:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 3:36 PM |
渋谷 デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
| 風俗24時 | 2008/01/16 3:59 PM |
品川 熟女デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
| 風俗24時 | 2008/01/17 12:22 PM |
鶯谷 人妻デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
| 風俗24時 | 2008/01/18 12:22 PM |
品川 デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
| 風俗24時 | 2008/01/21 12:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/22 12:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/23 2:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/24 2:23 PM |